2011年2月17日木曜日

Mr.Yep

会うのは何年振りだろう?10年ぶりかな?

以前、タイで日本小売商品の買付で本当にお世話になっていた
パキスタン人Yep(写真右)がMFにやってきた。

今回は友人のパキスタンバイヤーに同行する形での来社でした。
内容は、結構タフな交渉だったようです。
















久しぶりに会ったYepだけど以前と全然変わっていなく若いです。
会って話すと昔のタイ買付時代(wz市之川さん)を思い出しました。
今は、タイ市場も大きく変わりあの頃は良かったと言っていました。
でも何よりYepが元気そうで嬉しかったです。

GASEも4人のパキスタン人と四六時中いたので、パキスタン臭が
交渉以上にきつかったようです (゚ρ゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿