2011年3月28日月曜日

BKK市場

先週末にタイ・バンコクに行ってきました。

約一年ぶりの渡航だったのですが、マーケットにはとにかく人人人と
人が多く、その中でも外国人観光客が目立ちました。

とくに前回は丁度タクシン派と反タクシン派の対立で渡航禁止勧告が
出ていて、街のムードも閑散としていたのでギャップがありました。









































































とにかく新興国のパワーを感じました !?(゚〇゚;)マ、マジ...



 ちなみにタイの「シンハ―ビール」はマンUのスポンサーです y(^ー^)y

0 件のコメント:

コメントを投稿