2011年9月30日金曜日

バーコード・ステッカー

本日、日本でも危惧されていた「バーコード・ステッカー」付のコンテナが
到着し、テスト結果の確認をしました。






















今回色々な場所に、ステッカーを貼って試しましたが、結果的には
真ん中のテープが掛かっていない場所に単独で張るのがベストでした。

でも今回、同じベールの向きでのステッカーを干渉しないバン積だった
ので、もっとあっちこっち向いたランダムの積み方だったらわかりません。

ただステッカーの粘着は、今回のコットン生地の毛羽立っていないタイプ
なら問題ないです。

またステッカーが生きているものは100%読むことができました。
まだまだ課題、改善の余地はあると思いますが前進したと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿