2012年2月4日土曜日

ニュービジネス大賞2011

報告遅れましたが、1月27日に大宮ソニックシティーで
さいたま市ニュービジネス大賞」の受賞式発表会がありました。
昨年に引き続き、今年は、「コミュニティ大賞」の上の「優秀賞」を
頂くことが出来ました。







































今回の出展に際して、貝瀬さんをはじめ「さいたま市産業創造財団」の方々には
色々とご指導、ご協力していただき有難うございました。
そして青羽局長には、清水さいたま市長との会談時に、当社購入のバッグを
貸していただき有意義なプレゼンをすることが出来ました。有難うございました。

最後になりますが、市之川さん、作野さん、忙しい中、出展の準備お疲れまでした。
日頃の努力の成果が、公の人たちに認めてもらい評価されることは大変光栄で
有り難いことです。今後も自分達のやっていることを信じ、多くの人たちに賛同
してもらえるように力を合せ“リ・デザイン”していきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿