2012年9月4日火曜日

MR.KOAY工場

今日、クエさんがSPに立ち上げた工場へ行ってきました。
まだ始まって間もないですが、やはりトップが現場に張り付き、その場で
スピーディーに判断、実行する貪欲な経営に流石だと思いました。

そして現場を見た瞬間にMF立ち上げの12年前を思い出し、大変でしたが
毎日がエキサイティングで楽しかったことが思い出されました。





















帰りがけにクエさんが言った言葉がとても印象的で、
“この古着ビジネスは、本当に楽しい!”そのクエさんの瞳と表情は、
まるでおもちゃを与えられた子供のようでした。

我々も彼に負けずに楽しいビジネスを創りたいと思いました。
これからもお互いに切磋琢磨していきましょう(*0`∩´0*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿