2012年11月16日金曜日

林坊送別会

昨晩は、約3年間うちで務めてくれた中華系社員の「林坊」こと
「林剣橋」くんの送別会がありました。

うちにとっては、初の外国人社員の採用でしたが、林が外国人という
ことを忘れてしまうほどうちに馴染んでいました。

そんな誰からも慕われ愛された林の退社は、表面的には見えないですが
仲間にとってはとても寂しく、悲しい別れです。しかし短い間だったですが
うちでの経験や出会いが、今後の人生の財産として活かしてもらえたら
嬉しいです。



















今までうちの為に色々と頑張ってくれて本当にありがとうございました。
うちを辞めても「林坊」はこれからも俺らの仲間です。気が向いたらたまには
顔を出すか連絡を下さい。待ってるよ♪

これからの人生が「林坊」にとって幸せでありますように!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
(`・ー・)b“GOOD LUCK”♪ また会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿