2012年7月26日木曜日

ひでランチ#13

『品達 TESTSU』

今日も品川でセミナーがあったので、ランチをいつもの「品達」に行きました。
いつも昼時は、行列をなしていて並ぶ気にはならない「TESTU」が3人しか並んで
いなかったので食べてきました。

やっぱり注文したのは、品達の中でも人気No.1のつけめんです。
豚骨魚介スープとつるっとした舌触りの良い太麺との愛称は他とは違う感じで
こってりスープの割にしつこい感じがなかったです。

この味なら地元大宮にある系列「102」がいつもならんでいるのは分かります。





















やっぱり帰りには、また行列が出来ていました。
タイミングが良かった(^_^)v

















ちなみにアンケートを書くと次回“麺大盛か味玉”のサービス券がもらえます(*^ー゚)bグッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿