2011年11月14日月曜日

区民まつり2011

昨年に引き続き11月13、14土日の2日間『さいたま市中央区民まつり』に
『出張メガトン』を出店しました。

今年は天気が良すぎて、11月なのに20度を超す異常な天気だったので
昨年の半分しか売れない結果で冬物は惨敗だったようです。

しかし今回初参戦してくれた前島さんや渡部さんは非常に楽しく取り組んで
くれていたのが印象的でした。本橋もその中段取良く現場の舵を切っていました。















 
















このような短期の屋外イベントは、天候に左右されやすくある意味ギャンブル性が
あり「賭け」の部分があります。そして通常の常設店とは違う商売の原点的な要素や
日頃のマンネリ打破に繋がる要素もあり参加したスタッフは良い刺激をもらい
受電できたと思います。

結果はともかく、来年に繋がる経験と知恵と工夫を今後に期待しています。
参加したスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿