2011年11月11日金曜日

熊谷マーケティング

昨日、埼玉りそなさんの紹介で来週営業する『八木橋百貨店』がある熊谷の市場調査に
行ってきました。約20年ぶりの熊谷でしたが 駅前や繁華街は全く変わっていました。

企業の目的は、「顧客の創造」であり、その為に企業は「マーケティングとイノベーション」を
繰り返し成長して行かなければなりません。今回はFRESTチームを引き連れ「現場、現物、
現状」の確認をし、今後のビジネスの可能性を共有する再スタートが切れました。
























これからも「顧客に焦点」を当てビジネス価値を創造していきます!

PS 八木橋の「秋の大北海道展」 は本当に凄い盛況だったな~
あれはマジでヤバイ オォ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「北海道の宝石箱や~」 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿