2011年11月16日水曜日

ベンチャーマーケット

本日、県主催の『彩の国ベンチャーマーケット』に「使用済み布団の
リサイクル」で深津さんが代表で参加、プレゼンしました。

来場者は、主に金融関係や行政機関の方々で60名位です。
また県名義でこちらが希望する先へDMを送封してもらいました。

そして深津さんの気持ちの入った分かりやすいプレゼンは本当に
良かったです!(さすがでした)
あと中澤さんのプレゼンのパワポとブースのボードもグッドでした。

















テレ玉をはじめとするマスコミも来ていましたし、県の広報にも載るので
今後のチャンス、科学変化に期待しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿