2012年3月3日土曜日

日本繊維屑輸出組合60周年

昨日、八芳園で開かれました「日本繊維屑輸出組合」の60周年記念式典に
出席しました。

今回の式典には、全国の組合員が出席し久しぶりにお会いした人や初めて
ご挨拶させていただいた方も多く、業界人が一堂に集うと普段見えない絆や
存在感を感じました。















































また今回は、経済産業省をはじめ多くの来賓客をお迎えしての初めての交流の
場であり、新しい組合組織のお披露目と次世代へのバトンタッチの式典でした。

そして現在、非常に厳しいビジネス環境に対応すべく変革と守るべくポリシーの
重要性が問われ、70周年、80周年、100周年と継続発展していく意志と勇気を
先輩方から託された気がしました。

最後に、今回の式典にあたり入念な準備と企画しました関係者の皆様本当に
お疲れ様でした。とても中身の濃い今後に繋がる式典でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿