2012年3月24日土曜日

BLUE MOON NIGHT!

今年のパーティースローガンは、「BLUE MOON NIGHT!」です。
スタッフもブルーを意識した衣装が目立ちました。






















DOUBT?スタッフによるミステリーショー?







今年のベストドレッサー賞は、男がRAGAVAN、
女がKALENでした。









    今年の腕相撲チャンピオンは、
    男が去年、一昨年に続き絶対王者のJOHNSON、
    女は古株の意地を見せたPUSPAでした。


















昨年、ちょうどこの時期、日本では震災があり大変な1年でした。
しかしKS日本もMFマレーシアも両輪で頑張り乗り切ることが出来ました。
これも皆様の日頃のご協力とご努力の賜物だと感謝しております。
本当に有難うございました (人-)謝謝(-人)謝謝

0 件のコメント:

コメントを投稿