2012年6月6日水曜日

ひでランチ#9

『舎鈴』

今日は、都内に行く用事があり赤羽乗換だったので「舎鈴」でランチをとりました。

行列が出来るラーメン屋として名を轟かせている「六厘舎」のプロデュースなので
すごく気にはなっていたのですがいつも行列で食べれませんでした。

自分は、今日が六厘舎系デビューで“味玉つけめん”を頼みました。
久しぶりのWスープでしたがゆず胡椒がきいてて美味しかったです。



















六厘舎の味とは違うと思いますが、なんとなく行列が出来るのは分かる気がします。
特にスペシャルは感じませんでいたが全体の味のバランスは嫌いじゃないです。
この味を駅中で食べられるならありですd(ゝc_,・*)ок♪

0 件のコメント:

コメントを投稿