2012年6月17日日曜日

DOUBT? BJ X

今月1日に伸びに伸びていたDOUBT? BJの10周年イベントが開催されました。
それから遅ればせながら昨日やっと行って来ました。

以前のカラフルなPOP調のイメージからダークでハードなイメージで、ゴチャゴチャ
感も無くなり、少し大人な感じになりました。
















上のTシャツとマグカップが今回の記念グッズです。

それからイベント当日には、この狭い中で2BAND のインストアLIVEがあり、
かなり盛り上がったそうです。行きたかった(>ω<、)


詳しくは、下記DOUBT?フェイスブックを見てください。
http://www.facebook.com/pages/doubt-japanese-used-clothing/137133286358223#!/groups/doubtinfo/


PS KWAN & ANWAR誘われていたのにイベントに参加出来なくてゴメン(*´人`)
   あっという間の10年が過ぎ、新しいDOUBT?の幕開けを感じました。
   これからも地域で1番ロックなお店を目指して頑張ってください(≧∀☆/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿