2012年6月16日土曜日

IRISH BAR

昨晩は、DOUBT?スタッフと飲み会でした。
場所は、Straits Quay 内のIRISH BARHEALY MAC'S」です。

スタートは、午後10時半位だったのですが、彼らとお店の話や仕事の話で、
結局閉店の午前1時半までいました。



















DOUBT?10周年のインストア・ライブにも参加してくれていたBANDの
アコスティックLIVEもいい感じで、ボーカルの声もグラミーを取った
ADELEの様にパンチが聞いていて◎でした。
















たまのお店スタッフとの交流も良いものです。
本当にDOUBT?が好きで仕事にプライドを持っている彼らは最高でした(*′∀`)b
つくづく彼らがいるからなんだな~
彼らがいれば大丈夫だと思わせられました(†〇†)ジーン

0 件のコメント:

コメントを投稿