2012年10月21日日曜日

お寺で朝市

今日は、先日お知り合いになったNPO「セカンドリーグ埼玉」が主催
している「岩槻安隠朝市」に本橋と一緒に行ってきました。

場所は、岩槻の太田にある「浄源寺」の駐車場をお借りして、毎月第三
日曜日に開催しています。そして今回が丁度一周年記念市でした。

朝9時から午後1時までですが、約800名のお客さんが来場します。
年配の人が目立ちましたが、子供を連れた家族も多かったです。

 







































ここに来るのを毎月楽しみにしている人が本当に沢山いることを
肌で感じ、何か商いの原点の様なものを感じ、素直な気持ちで
人の役に立ちたい、一緒に何かをしたい、参加したいと思いました。

今回ここで紹介していただいた多くの方々とのご縁を大事に、
今後のビジネスに行かしていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿