2012年5月19日土曜日

厄払い

マレーシアの工場では以前あった“ゴースト騒ぎヘ(゚∀゚ヘ) ”後、
毎月(中国暦)にお祈りをしています。
私はあまり信仰心はありませんが、しないでもし何かあったときに
しなかったせいかもと考えるとしないことが気持ち悪いです。

うちのスタッフも会社やビジネスのことを思い、毎月お祈りをして
くれています。本当に嬉しくありがたいです(人-)謝謝(-人)謝謝



















先月あたりからお祈りのお線香立ての中にカエルが居ついています。
何か守り神のようで神秘的です。お線香を立てても微動だにしませんn('~')n






















お祈り場は工場の裏手なのですが、その脇のスペースにうちのスタッフが
勝手にサトウキビを植えています。
毎回見るたびに少しづつ増えている気がします、、、(;¬_¬)ジーー (チャンドラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿