2012年5月5日土曜日

ヤンゴン出張⑥

『古着デパート』

ヤンゴンの中心地に1フロアーが全部古着屋さんが入っている
デパートがあります。広さにして、およそ750坪はあると思います。

一つ一つのお店が屋台で高床式です。造りも木材と竹棒、そして
水道管などを組み合わせベニヤ板を敷き出来ています。
とてもシンプルですが合理的&機能的です。

自分たちが行った時期がこちらの真夏にあたりお客さんの入りは
今一でしたが、涼しい季節に入るとごった返すそうです。






























また他の階には、エアコンなどの冷房設備が付いていましたがこの階だけは、
窓全開のノーエアコンです。時々扇風機とうちわはありましたけど、、、

そしてこの時、途中でフローアー全体が停電になりました。他の階には
自家発電があるらしく明るいままでしたが、、、この階は、真っ暗で気分は
“閉店ガラガラ”ですW(゜O゜)Wワオッ!


Sponsored Link



みんなの感触
Good! Bad!
5人10人
あなたの感触は?
いいね!いまいち

みんなのつっこみ

0 件のコメント:

コメントを投稿