2012年8月28日火曜日

泰旧友と再会

今日は、以前仕事で色々とお世話になったタイのチャトリさんに会ってきました。
約12年ぶりの再会でしたが、見かけもキャラも変わらず元気で嬉しかったです。

現在もバンコクにある工場で、下着類やマタニティー関係の縫製品を製造し、
日本をはじめ欧米などに輸出しています。

また息子さんにも会いましたが、最後に会ったのは10歳位で身長も私の腰上位でした
が、22歳になり長身の今どきの青年になっていたので時間の経つのを感じました。

















次回は、バンコクで会えるのを楽しみにしています。
また一緒に面白い仕事をしましょう!

ちなみにチャトリさんは、名前を「CHATRI」から「CHAVANUT」に改名したそうです。
でも私は、“チャトリさん”と呼びます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿