2012年8月16日木曜日

台北旅行⑫

今回の台北旅行は、高校の修学旅行以来なので約23年ぶりでした。
前回の記憶はほとんど無く、故宮博物館の翠玉の「白菜」ぐらいでした(´m`)

でも今回は、やっぱり人の良さ、穏やかさ、親切なところが印象的でした。
また食事も中華ですが、「台湾料理」は味も濃くなく日本人にとても合い
何でも美味しかったです(゜▽゜)ウマー!

物価も日本の2/3位で質も高いので、すごくバリューを感じました。そして
交通の便やインフラも整っているので、ストレスをまったく感じませんでした。






















日本から飛行機で4時間程度なので、また時間が出来たら
ぷらっと行ってみたいです(^人^)感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿