2012年1月26日木曜日

ヤンゴン視察①

1月22日~25日の4日間、ヤンゴンへ視察に行ってきました。
約12年ぶりのヤンゴンは、自分が知っていたヤンゴンではなく
以前がモノクロだとしたら、今はカラーになった感じです。
自国の文化に異国の文化が勢い良く混ざり、すごいスピードで
変わる前夜のような活気とムードでした。






























今回お世話になった「TOMOSADA」のウーさん(左)とアウンさん(右)です。
約8年ぶりの再会でしたが、相変わらずのキャラクターで久しぶりという
感じはまったく感じませんでした。

現在は船会社のオーナで、自国のインフラ整備の為に資源を輸入しています。
新しい可能性に常に前向きに挑戦する姿勢は本当に学びたいものです。

今回の強行スケジュールのアテンド本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿